第44回お遊戯会👑🦉

12月19日(土) 第44回 時津東保育園お遊戯会

今回のお遊戯会は、新型コロナウイルス感染症予防の為、公演を2部制にし、観覧人数を一家庭3人までとさせて頂きました。
また、1演目が終わるたびにステージ等の消毒を行い、換気として常に一部の窓を開き、
1部と2部の間には空気の入れ替えを行い、座席・床の消毒を行いました。
観覧の皆様には寒い中ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

さて、本日はお遊戯会の裏での様子を特別に
ほんの少しだけお見せしたいと思います(∩´∀`)∩わ~い

わくわく・どきどき・元気いっぱいに本番を待つ子ども達、
練習から本番までと~~~っても頑張りました(´;ω;`)ウルウル
最後はサンタさんとトナカイさんも来てくれて
楽しいお遊戯会になりました(´艸`*)


初めての試みでご不便をお掛けすることもあったかと思いますが、
ご協力頂き、無事に終える事が出来ました。
ありがとうございました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です