花植え🌼part2

12月8日(火)こすもす組さんと浜田公園へお花を植え替えに行きました🌼

どの色にしようかな~?と楽しそうな子ども達(´艸`*)
これにする!!
と決めたのはいいものの、どうやって出すんだったっけ?(@_@)
下から少し押し上げてお花を潰さないように優しく取り出します( ˘ω˘ )
植えてる内に段々上手になりました👏👏
お花をプランターに植えた後は優しく土のお布団を掛けてあげます🙌
みんな上手に植える事が出来ました(∩´∀`)∩
保育園へお迎えに来た帰りなど、近くを通る際は
是非見に行ってみて下さいね(●´ω`●)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です