🎉12月のお誕生日会🎉

12月22日(火)は12月生まれのお友達の誕生日会でした😊

今月は誕生日のお友達がなんと12人もいました~!!!
まずはたんぽぽ組とちゅーりっぷ組のお友達(∩´∀`)∩
 
 




ばら組のお友達(∩´∀`)∩
 
ひまわり組のお友達(∩´∀`)∩
 
ふじ組のお友達(∩´∀`)∩
 
最後はこすもす組のお友達(∩´∀`)∩
 
インタビューが終わった後はお菓子と歌のプレゼントを貰います🎁
そしてお楽しみ💛今月の出し物は「おおきなかぶ」でした👏
お誕生日のお友達も手伝ってくれました😆
ちょっと怖かったけど(笑)無事に抜けました~(∩´∀`)∩
そしてお待ちかねの給食です🤤🤤🤤
本日のメニューは
・からあげ
・スパゲティ
・コールスローサラダ
・クリームシチュー
・みかん

でした🍴

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です