父の日制作👨

6月19日(金)

21日の父の日に向けてプレゼントを作りました(^^♪

ひまわり組さん・ふじ組さん・こすもす組さんのカップケーキ作りの模様をお届けいたします(`・ω・´)ゞ

まず栄養士の先生のお話を聞きます
皆そわそわしながらもしっかり聞けました🙆
まず、たまご🥚を慎重に入れて
混ぜます
上手👏
次は砂糖を入れて
まぜまぜ~
4人がかりでまぜまぜ~(笑)
小麦粉・バター・牛乳・ベーキングパウダー
最後に「おいしくな~れ♪」と愛情を入れて
素晴らしく滑らかな生地の完成です!!✨
オーブンで約15分程焼くと👇
おお~👏きれいに膨らみました👏👏
冷めたらトッピングをして、
かわい~!!!!!!!!!!
ラッピングをして完成です(∩´∀`)∩

みんなの感謝の気持ちと愛情💗がたーくさん詰まったカップケーキになりました(^^)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です