6月のお誕生日会🍰

梅雨に入っての保育園生活はお外に出られない分お部屋でいろんなことして遊んでます。

6月のお誕生日会は用事でお休みのお友達もいて、お誕生日会は2人でしたが、とっても楽しい会でした。

オープニングはいつものように、こすもす組のお当番さんのタイトルコール

『今から6月うまれのおたんじょうびかいをはじめます』

2歳になりました!ちゃんとおなまえも言えたんですよ★

おおきくなったら何になりたいかな????

アンパンマンばいきんまんとハイポーズ!!指は2としてますよーーーー

1歳になりました😆

1歳のお誕生日といえばーーーーもちふみでしょ💗  今月は2人きりなので

もちふみしてみました(`・ω・´)ゞ

ギターを取りました!!未来はミュージシャン♪

今月は沙織先生のだしものでした。


🐼――🐰――🐨

ウサギさんになりきますーーーーー

楽しみなお給食!!

赤ちゃん組さん用です

この日はとり天・スパゲティ・ぽてとサラダでした

たくさん食べて大きくなってね

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です