🎎ひなまつり🎎

3月3日(水)はひなまつりパーティーでした🥳

まずはひなまつりについてのお話を聞きます(^O^)
お内裏様とお雛様は座る場所が決まっています。
どっちがどっちか分かるかな?(`・ω・´)

 
次に制作発表をしました👏
難しかった所、頑張った所

 

 

 

 

 

みんなとっても上手でした(●´ω`●)
次は、ひなあられを食べて白酒(に見立てたカルピス)を飲みました😆

まず、手指消毒!大事です!


徳利に入ると雰囲気でますね~(´艸`*)


準備が出来たらいただきま~す👏
 
 
小さいお友達も上手に食べて飲んでいました(´艸`*)

そして本日のメインイベント❣

お昼ご飯はなんと!職人さんを呼んでの手巻き寿司~(∩´∀`)∩わーい✨✨

 プロの技ですね!素敵~🥰🥰🥰🥰
 
 
 
可愛いし美味しいしみんな大喜びでした~(●´ω`●)
おかわりも沢山出来て満足気な子ども達でした🥰
 
 
 

デザートもひな祭り仕様ですよ~!!!🎎
お雛様に見立てたクレープでした💘

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です