企業プレゼンツ・チンドンの音が聴こえるよ🎷

3月8日(月)チンドン屋のかわち屋さんが来園してくれました~(∩´∀`)∩

かわち屋さんを初めて見るお友達は少し緊張していました🤣🤣🤣
「さんぽ」「パプリカ」「紅蓮華」の演奏に合わせて自然に歌いだす子ども達(´艸`*)
初めは緊張していた子ども達も演奏が始まるととっても楽しそうで
3曲はあっという間でした(/ω\)!

素敵な演奏を奏でてくれたかわち屋の皆さんと、
今回のスポンサーの「(株)森谷リース」さんに感謝です!
ありがとうございました(∩´∀`)∩


来園時の様子がケーブルテレビ「なんでんCafé」にて放送されます🥰
3月10日(水)の17時・19時・21時
是非ご覧くださ~い(∩´∀`)∩

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です