4月のお誕生日会🎵

今年度のお誕生日会は、新型コロナウイルスの影響で保護者様のご参加をなしという形を取らせていただきました。また自粛要請発令後でお誕生日会も欠席というお友達もいました。今月参加できなかったお友達は来月参加できます。

冠、お祝いプレートも新調しました。DSCN0230お誕生月のお友達は舞台に上がり、お名前と大きくなったら何になりたいか答えてもらいました

保育園で初めての誕生日会DSCN0180 DSCN0183    2歳になったおともだちDSCN0214 DSCN0215             プレゼントを頂きました^^

DSCN0189

何歳になったかちゃんとお話しできてます。

DSCN0192DSCN0191DSCN0184DSCN0185DSCN0186

大きくなったらなんになりたいですか?『東大王📖』さすが年長さんのお答えですDSCN0193

DSCN0195

皆のインタビューの後は、お楽しみの先生の出し物です。

DSCN0222『にんじん・だいこん・ごぼう』のおはなしでした。

クイズ大会も盛り上がりましたDSCN0231その後はそのごは・・・

お楽しみのクラス対抗玉入れゲーム大会

DSCN0202DSCN0211これはズル・・・(‘◇’)ゞ

DSCN0206ばら組さん頑張ってます!DSCN0199ふじ組さんも上手に入れてるね

結果は・・・・1位はばら組さんでした(^_-)-☆

さてさてお楽しみはまだまだ続くよ~~おなかもすいてきたし・・・

給食は

チキンナゲットでした。なんと手作りです———

って、当たり前なんですがね。マックのハッピーセットのナゲットとは形がちょっと違うけど手作り感満載です。おかわりもOK!!DSCN0243年長さんてんこ盛り(≧▽≦)

このスパゲティーは子供たちにも大人気です。さてさて5月はどんメニューかな

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です