平成30年度 第42回 ✿入園式✿

新年度を迎えて、初めての投稿です☆★

今年も様々な行事を予定しております!(´∀`艸)♡

ゆっくりではありますが、更新していきたいと思っておりますので、たま~にのぞいて見てくださいね♪(◆’∀`艸){オネガイシマス♪}(艸’∀`◆)

※都合により写真に一部加工を施している場合があります(´∀`;●)

4月2日(月) 第42回 時津東保育園 入園式

少し肌寒さを残しつつも、春の陽気に包まれながら第42回 時津東保育園 入園式が執り行われました:*:・ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆

今年は13人の新しいお友達が入園してきましたよ~(*´ω`)っ♪

在園児の子達も、一緒にお迎えしますヾ(ゝω・`)


園長先生の挨拶等を経て、新こすもす組さんを筆頭に在園児から歌のプレゼントを贈りました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

それから保育士によるエプロンシアターの『大きなかぶ』をみんなで観賞しましたよ( ◜◒◝ )ウントコショ♪ドッコイショ♪

新しいお友達も、真剣に見てくれました(◍ ´꒳` ◍)b

これから、たくさんのお友達と一緒に元気に保育園生活を過ごしていこうね♪ヽ(o’∀`o)ノヨロシクネ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です