プランター菜園 生長観察③

久しぶりのプランター菜園の生長観察記録その③です彡(´∀`;●)彡

7月5日(水) アサガオの花が咲きました三ヾ(*´ω`)ノ゙

とてもキレイに咲いてくれましたよ✿(*´σー`)

野菜の様子を見に行くと、必ず子供たちも様子を見に来て、どこに実がなっているのか教えてくれます( *´艸`)クスクス

…残念ながら、このきゅうりの苗は病気になってしまったので、抜くことにしました(´;Д;`)

その代わりに2代目の苗を植えて生長を見守ることにしますヾ(´ε`;)ゝ…

7月20日(木)あばしゴーヤの実が大きくなり、グリーンカーテンも少しずつ拡がってきました(◍ ´꒳` ◍)

2代目きゅうりも植えてから2週間でここまで大きく生長しました(>∀<人)━━♪♪

今は、ゴーヤの実が次々と生長している段階なので、もし宜しければお迎えの際にでも子供達と一緒に小さな小さなゴーヤ達を見つけてあげてください((´I `*))♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です