プランター菜園 生長観察②

6月15日(木) きゅうりの収穫と新たな誕生☆

きゅうりも初収穫から何度目かの収穫を済ませ、今回は新たな発見をしました( ゚ ω ゚ ) ! !

とても小さいですが、白いゴーヤが実を付けました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

6月22日(木) トマトに色が付き始め、白いゴーヤが大きく実りましたღ˘◡˘ற♡.。oO

 

アサガオもつぼみができ始め、そろそろ花を咲かせるようです♪

6月28日(水) きゅうりはどんどん実らせており、たまには変わった形のきゅうりがとれます( *´艸`)クスクス

どうやらこれは、水が不足していたり、栄養が不足している時になるようですねヾ(´ε`;)ゝ…

白いゴーヤもこの位の大きさになりました(*´-`*)

7月3日(月) じめじめとした暑さが日に日に増していますが、子供たちも野菜達もとても元気で、今日はミニトマトを初収穫しました!٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

毎日子供たちもチェックしているらしく、野菜の様子を見に行くとそれぞれがどんなふうになっているのか教えてくれます! アリガト♪(*’-^)-☆パチン

ちょっとだけブレましたが、とてもいい笑顔ですヽ(o’∀`o)ノ

d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です