🎊うんどうかい🎊

2020年9月26日(土) 第44回 時津東保育園 運動会

今年度の運動会は、コロナウイルス感染症流行の為、
ひまわり組・ふじ組・こすもす組のみの参加に規模を縮小して行いました。
保護者の皆様を始め、ご理解とご協力下さった全ての皆様へ感謝申し上げます。
さて、このコロナ禍の中、一生懸命練習し一段と成長した子どもたちの様子をお伝えしたいと思います(`・ω・´)ゞ
入場前の消毒・検温・受付スペースで感染予防はばっちり🙆
ご来場の皆様ご協力ありがとうございました。




ダンス隊・鼓隊によるオープニング
 
 
手づくりの望遠鏡を持った小さな海賊🏴達(ひまわり組)のダンス
少し緊張してるように見えたけど皆とっても上手に踊れていました(*´▽`*)


 
 
ふじ組・こすもす組による鼓隊は
「狙い撃ち」と「パプリカ」を演奏しました♪
最初の状況を知っているだけに子どもたちの成長に感動(´;ω;`)ウゥゥ
よく頑張りました(/ω\)
次はかけっこ🥰
気合が入りすぎてフライングするおともだちもいました(´艸`*)(笑)
 
 
ふじ組とこすもす組のよさこいソーラン
かっこよかったです(●´ω`●)
 
親子競技
ひまわり組は「かわいいかくれんぼ」
ふじ組とこすもす組は「騎馬戦」
お父さんやお母さんと走ったりおんぶしてもらって
とっても楽しそう(∩´∀`)∩
  
 
  
そして今年度から新しく取り入れた「バルーン演技」
「こころをひとつに」をテーマに素晴らしい演技を見せてくれました😊

 
                                    花火

 
                        メリーゴーランド           アップルパイ
 


最後素敵なシャッターチャンスまで用意されてました(∩´∀`)∩



 

最後の競技こどもリレー
練習で手こずっていたバトンの受け渡しもばっちり👏
みんな一生懸命走る事が出来ました(´ω`*)
最後はお父さん、お母さんとおかえりのうたを歌って
お土産を貰って嬉しそうな子どもたちに私まで嬉しくなりました(*´ω`*)
 
 
誰一人ケガすることなく無事運動会を終えることが出来ました(^^)
来年度はみんな揃って運動会が出来ることを楽しみにしています🥰
改めて、ご理解とご協力下さった皆様に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました<m(__)m>

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です