☆★平成30年度 親子バス遠足☆★

5月25日(金)のち時々☂ 親子バス遠足in海きらら♪

いよいよ長崎も梅雨入りとなりました!これからジメジメする日が続くと思うと、少し憂うつになりますね(´∀`;●)

さて、先日は子ども達が待ちに待っていた親子バス遠足がありましたp(*゚v゚`*)qワクワク

途中、ぱらつく程度の雨が降りはしましたが、絶好の遠足日和ではなかったでしょうか?(*・ω・)ノ ♪梅雨入りも、保育園の遠足が終わるのを待っていたのかも…?(´∀`艸)

今回の遠足は、佐世保市にある「海きらら」に行ってまいりました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

その模様をお知らせしま~す( ・◡・ )♫

↑↑日並からバスに乗る子達♪

バスが来るのを今か今かと楽しみに待ちつつ…気合い十分ですっ!( *´艸`)クスクス

やって来たバスに乗って…しゅっぱ~つ!!(o’∀`)ノ♪

途中、トイレ休憩を挟みながら約2時間、バスに揺られて到着~~(v´∀`*) イエーイ♪

集合写真を撮ったあと、みんなでお弁当タ~イム(人´∀、`〃)。o○(♪)

お母さん達が頑張って作ってくれたお弁当♡美味しかったね~(〃)´艸`)オイシー♪

お腹を満たした後は、いよいよ館内へ꒰。•◡•。꒱

そして…イルカのショーも観ましたよ~( ◜◒◝ )♡

飼育員さんの合図に合わせて…

せ~のっっ!!ジャ~ンプっっ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

帰る間際まで楽しめたようですね~~(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

楽しかったかな~??ღ˘◡˘ற♡.。oO

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です