5月のおたんじょうび会

4月に欠席していたおともだちも、5月には元気に参加出来ました。

おおきくなったら『きゅうきゅうしゃ』になりたいです

(`・ω・´)ん??救急車にのるひと?かな??

てことは・・・・・救急救命士かな?と先生は判断しました3歳にしてちゃんと夢を答えられることを

スゴイと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおきくなったら『しょうぼうしゃ』になりたいです

車大好きだからねーーー頼りになる消防車になると思うよ。・・・・・・消防・・・車・・・💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおきくなったら『しんかんせん』になりたいです。

おっとっと・・・・スケール大きくなりました新幹線!!夢は大きく

きっと運転士かな????がんばれーーーーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおきくなったら『ママになりたいです』

ママ大好きだもんね。で、パパと結婚するの?ときてみたら・・・・悩んでました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼントをもらってご機嫌さんでした。

先生の出し物はゆうな先生先生でした

楽しい手遊びから始まりました。

みんなでむしゃむしゃとたべて・・・・

あたちはねむくて・・・・ZZZZZZZ

たのしいお誕生日かいでした

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です