じゃがいもほり🥔🌱🧤

4月のお天気の良い日に、ふじ組こすもす組さんで🥔じゃが芋堀に出掛けました。

なんと歩いて畑に出掛けました。距離で言うと・・・・2.5KMくらいでしょうか。ずううううううっと

登り坂でしたが・・・・・頑張りました。

到着して、長ぐつに履き替えて、いざじゃがいも君よこんにちは・・・(∩´∀`)∩

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらくすると7,ふじ組さんはダンゴムシ探しに夢中になりました。丸々と

太ったダンゴムシさんに大喜びでした。

さー!!!こすもす組さんはとっても力もちです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とったどぉ🥔🥔🥔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このじゃが芋は、フライドポテトにして食べました。秋にはお芋ほりも予定しています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です