R3年4月生まれのお誕生会🍰

毎年、お誕生会のバックのイラストは先生達の手作りで変えています。

今年も可愛いのができました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★2歳になりました。おおきくなったパパみたいになりたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★ママみたいなかわいいパパのお嫁さん・・・・・・かな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★ちゃんとおなまえを大きい声で言えました。

★ママみたいになりたいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★大きくなったら警察官になりたいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★大きくなったらケーキ屋さんになりたいです

プレゼント頂きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生の出し物です。皆真剣に見入っています。

そしてそして、お楽しみの給食バイキング!!!

今日はとり天とスパゲティとごぼうさらだでした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIG🍮

そしておやつは・・・・

プリンアラモードでした🍮

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です