11月のお誕生日会🍰🎉

11月27日(金)は11月生まれのおともだちのお誕生日会でした😊

「今から11月生まれのお誕生日会を始めます🙌」
2歳になりました(´▽`*)
自分のお名前も上手に言えます👏👏
いい笑顔(∩´∀`)∩
5歳になりました🙌
かわいいお洋服をくるっと回って見せてくれました(●´ω`●)


 
すてき( *´艸`)
インタビューの後はお菓子とおうたのプレゼントをもらいます٩( ''ω'' )و
そしてお楽しみ藤本先生の出し物です(∩´∀`)∩わーい
いろんな色を混ぜていろんな色のお水を作りました!!
あおときいろを混ぜるとみどりになるなんて!おもしろ~い( *´艸`)
そしてお待ちかねの給食٩( ''ω'' )و
いただきます!が上手(`・ω・´)👍
いっぱい食べてね( *´艸`)
今日のメニューは
・魚のフライ
・スパゲッティ
・ポテトサラダ
・コンソメスープ
・オレンジ

でした🤤🤤

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です