社協バス遠足🚍

11月17日(火)ふじ組さんとこすもす組さんは琴海中央公園へ行きました😆

お天気も景色もとっても良かったです🙌
 

貸し切りだーーーーーー(∩´∀`)∩

 
子ども達は遊びたくてウズウズ(笑)
さあ!しっかり注意も聞いたし遊ぶぞ~✊✊✊
一通り遊んだら次は探検へレッツ ゴー٩( ''ω'' )و
原田隊長っ!つり橋を発見しました!!(`・ω・´)ゞ(笑)
 
 
みんな無事に渡りきることができました👏👏
そしてお待ちかねのお弁当タ~イム(∩´∀`)∩🍴
海が見える素敵な場所で食べました😆
 
おいしそ~う🤤🤤🤤
 
 
 
食べた後はもうひと遊び!
ゴロゴロ~で草まみれ!!(; ・`д・´)
最後まで全力で楽しんだ子ども達(´艸`*)
子ども達の嬉しそうな顔が見れて私たちも嬉しくなりました!
お弁当などの準備のご協力ありがとうございました🙌

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です