いもほり🍠👟

11月10日(火)は崎野へ、いもほりに行きました(∩´∀`)∩

ふじ組さん、こすもす組さんは歩いていきましたよ~❢

こすもす組さんがふじ組さんの手をしっかり握って
言われなくても車道側を歩くんです(●´ω`●)ステキ!!
うたを歌ったり景色を楽しみながら無事に到着~(^O^)/
長靴に履き替えて軍手を付たら準備万端٩( ''ω'' )و
かわいい~🙌
芋が傷つかないよう気をつけながら周りの土を掘っています(; ・`д・´)ドキドキ
芋が見えて来たら一生懸命引っ張ります🙌ガンバレー!!
大きいの取れた~(∩´∀`)∩
原田先生もとったど~(∩´∀`)∩(笑)
帰りはクリーンパーク長与の足湯に寄り道🤩
とーっても気持ち良さそうでした(●´ω`●)




子ども達が一生懸命掘ってきたサツマイモの味はいかがでしたでしょうか?😊
保育園ではおやつの時に大学芋で出ました🤤
甘くておいしかったです(゚д゚)ウマー💛

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です