10月のお誕生日会🎃🎉

10月23日は10月生まれのおともだちのお誕生会でした٩( ”ω” )و

こすもす組さんの元気な挨拶から始まります🥰

次はお誕生日恒例インタビュー🎤
まずはたんぽぽ組さんとちゅーりっぷ組さん💗
まだお話出来ない妹に代わってお兄ちゃんが答えてくれました(∩´∀`)∩

おおきくなったら妹ちゃん何になりたいと思う?
バイク!
ほんとかな~?(笑)



 


ばら組さん💗
大きな声でお名前言えました👏(´▽`*)


大きくなったらプリキュアになりたいです!

大きくなったらプリキュアになりたいです!

大きくなったら〇〇ちゃん(自分の名前)になりたいです!素敵😆

ひまわり組さん💗

10月生まれでは唯一の男の子!少し緊張していました(/ω\)


大きくなったらくるま屋さんになりたいです!

ふじ組さん💗

10月生まれのお友達の中では一番のお姉さん達です!
自分のお名前も大きくなったら何になりたいかも
はっきり大きな声で言うことができます🙆流石👏


そして素敵なポージングまで見せてくれました(∩´∀`)∩💘


大きくなったらプリキュアになりたいです!

大きくなったらマジョマジョピュアーズになりたいです!

大きくなったらソフィアになりたいです!
次はお誕生日のうたとお菓子のプレゼント🎁

 
次はお楽しみ先生達の出し物です(∩´∀`)∩
さっちゃん先生のパネルシアター!
動物が沢山出てきました😆


 

原田先生のマジック!
あら!不思議!箱の中のボールがうちわで扇ぐと浮かんできます😲

 

お誕生日会の後は美味しい給食の時間🤤🤤
 
 
 
 
 

今日のメニューは
・ヒレカツ
・いかと7きゅうりのサラダ
・スパゲッティー
・コンソメスープ
・オレンジ

でした(●´ω`●)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です