8月の遊び👒🌞🕶

8月に入り熱中症厳重警戒が毎日通知されるようになりましたね(@_@)
本日は、この暑い夏を子ども達が何をして過ごしているかをお伝えしたいと思います😆
夏といえばやっぱりお水遊び👙🌞
暑いといっても冷えすぎないように先生達が頑張ってお湯を運び、
丁度良い温度にしてくれています(人''▽`)
3歳児さん以上は屋上にプールを出して水遊びしていました(*´▽`*)
開放的でとっても気持ちよさそうですね(●´ω`●)
日差しが強すぎたり雨の降る日は涼しいお部屋で遊びます(*´▽`*)
ボールプールとテントを出していつもと違うお部屋に子ども達も大興奮🥰
3・4・5歳児さんはリレーの練習をしていました٩( ''ω'' )و
バトンを受け取って走るのがなかなか難しい様子でしたが
運動会までに頑張って練習します(`・ω・´)ゞ
まだまだ暑い日が続きそうですが少しでも涼しく楽しく遊べるよう
今後も工夫して過ごしていきたいと思います🥰
暑い中でもマスクをつける機会が多いと思いますが
くれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です