給食風景🍚🥢

暑い日が続き、熱中症が心配な日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルスの影響でお誕生日会への保護者参加が出来ず、給食を一緒に食べて頂く機会がないので
本日は0・1・2・3歳児の給食風景をお届けしたいと思います(∩´∀`)∩
まずは0・1歳児クラス😆







先生に食べさせて貰ったり手伝って貰ったりしながら
いつも楽しい給食の時間を過ごしています(*´▽`*)




2歳児クラス😆









自分でスプーンを持ってこぼさないように
上手に食べる事が出来ます(*´▽`*)




3歳児クラス😆






大きい声で「いただきます👏」を言うことが出来き、
スプーンだけじゃなく、お箸も使って上手に食べる事が出来ます(*´▽`*)



本日メニューは
春雨と肉団子のスープ
人参とこんにゃくの炒め物でした(●´ω`●)






早く保護者の皆様と子ども達と一緒に給食を食べれる日が来る事を願いつつ、
今後も園内の様子を随時お伝えしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です