5月のお誕生日会(^^♪

5月29日(金)

2歳になりました!!!大きくなったらパパみたいな力持ちになりたいです

たくましいからだですね・・・・”(-“”-)” 大きくなったらきっと陸上選手かな?いつでも素早くはしってるからね。

3歳になりました。ママみたいに明るくて楽しい大人になってね
四月生まれのおともだちも、お休みしてたから参加しました。ちゃんと4のプレートとと変えた写真も撮りました。大きくなったらケーキ屋さんになりたいです。  きっとなれるよ
大きくなったらプリキュアになりたいです
プレゼントは小林商店のお菓子詰め合わせと、写真付きカードです。
クイズまちがいさがしいいいいいい
このカーテンが下りたら・・・・・・
さーわかりますか? 3つありますよーーーー  答えはさいごに・・・・・・
第2問    
さーさーわかりますか?3か所です(^_-)-☆
わかったおともだちは手を挙げて・・・

最後は金子先生のだしものです。
おべんとうバスのお話でした
幸運なことにおにぎさんもおりましたよおおおお
きょうの給食は・・・・バイキング
魚のフライ

いっぱい食べておおきくなってね。

※クイズの答  1問目 手・くつした・かみがた      2問目 足・かんむり・手

「   

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です