お別れえんそく^_^

絶好の遠足日和☀️みんなの日頃の行いがいいからね、晴れちゃった\(^o^)/

福祉バスで長与町のふれあい公園にいきました!!年長コスモス組のお家の方も参加して頂き、卒園前の楽しい思い出がまた増えましたね。

3F5D5546-8066-400F-8F44-4543CBE3D7E5

ドッヂボール大会ありーの、縄跳び大会ありーの、でお父さんお母さんも童心に返って楽しんだ1日でした。

 

6AC868C5-08BA-45C5-A55B-EDDF5522ED7D

 

A67CBF34-BAC9-44CA-BA27-BDEEE12B35AC

 

みっちー先生、はらだ先生大張り切りでドッヂボール参加しました。

 

 

2A951806-A6E4-400F-A026-97190B79B257

仲良しコスモス組

67C96E49-54BB-4FF0-9B6A-B9EE43E4FB8B

 

はらだせんせーこんな近くで拡声器いりませんがー💦45635F2E-FB45-47C5-941C-D04700071F54

6B5FA860-6F2B-47C8-93E7-336025FF92EF

6A3F5660-CAC5-4C7F-A550-D1932D8B0FF1

 

858476C3-7B7A-46F6-BD93-59C604EBE89B

DAF2FDAF-25FA-4702-AC59-0A08672F5B5B

ママのおいしい手作りお弁当をみんなでいただきました!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です