シニアクラブとの交流会(試食会)

明けましておめでとうございます(*´∀`)φ…..A HAPPY NEW YEAR

例年に比べると暖かい冬だなと思っていたら…

やはり寒くなりましたね(((=ω=)))ブルブル

インフルエンザ等の感染症も流行中ですので、皆さまご自愛されると共に手洗い・うがいなどで感染を予防いたしましょう!٩꒰。•◡•。꒱۶

さて、先日11日(金)に浜田・小島田地区のシニアクラブの方との交流会を行いました( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

その模様を((´I `*))♪

こすもす組さんによる歌「♪シャボン玉♪」

たんぽぽ組さん「まあるいたまご」

たんぽぽ組さん「おすもうくまちゃん」(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)

ちゅうりっぷ組さん♪「パンダコパンダ」♪

  

ばら組さん「かぼちゃのチャチャ」

ばら組さん「みつばちハニー」

ばら組さん「つるつるてーんの小坊主」q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ばら組さん「リトルプリンセス」

ひまわり組さん「年下の男の子」ღ❤ღ´ェ`*)

ひまわり組さん「あいにきて 赤ずきんちゃん」

ひまわり組さん「かけだし忍者」٩(๑òωó๑)۶

ふじ組さん「I want you back」+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

ふじ組さん「USA」

こすもす組さん「雨の長崎人形」(人〃◡ฺ ω◡)❤❤ฺ(◡ฺ ω◡ฺ〃人)

こすもす組さん✿✿「さくら さらさら」✿✿

こすもす組さん「ダイナミック琉球」(`◕‸◕´+)シャキ!

ここから先はオフショット!!(*・ω・)ノ ♪

演目が終わったら、シニアクラブの方も一緒に給食を食べます(〃)´艸`)モグモグ♪

この日の献立は…

〇魚のフライ

〇胡麻和え

〇みかん

〇豆腐のすまし汁   でした♪

シニアクラブの方にも喜んで頂けたようで、良かったです(v〃ω〃)八(〃ω〃v)♪

(シニアクラブの方にはプライバシー保護の為、一部加工を施しています)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です