平成30年度 お店屋さんごっこ☆★

いよいよ朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたね(((=ω=)))ブルブル

みなさま、体調など崩されていませんでしょうか?

さて、今回は少し時間が経ってしまいましたが11月3日(土)に行いましたお店屋さんごっこの模様をお知らせします(*´▽`*)

少し風は冷たい気もしましたが、今年も天候に恵まれ、絶好のお店屋さんごっこ日和?でした(o’v`b)b

今年は初出店のコーナーもあり、先生達のアイデア満載のお店屋さんごっことなりました((・´∀`・))♪

 

先生達のハンドメイドの商品をディスプレイして、あとはお客さんが来るのを待つのみ!٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

さて!いよいよお店屋さんごっこのオープンです!!ヾ(●´▽`||+゚.:イラッシャイマセー❤

まずは先生達による手遊びや大型絵本、パネルシアターなどの「おはなし会」が始まりました꒰。•◡•。꒱ 

おはなし会が終わったら、おもちゃ屋さんへ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク

 

…すごく真剣に見つめていますね( *´艸`)


おっ♪こちらは製作コーナーですね( ´∀`)

上手にできましたღ❤ღ´ェ`*)

続きまして…わたあめコーナー!(๑>◡<๑)

みんな顔よりも大きなわたあめにかぶりついていますね♪

美味しそう(o´▽`o)

こちらは姉妹で仲良く「あ~ん♪」+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚

あむ♪

からの~!!

「ガブ~~っ!!」σ(´~`*)

お次はカフェ内のお絵かきせんべい♪

どちらも姉妹で(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

(o´▽`o)vイェーイ

おかげさまで今年のお店屋さんごっこも大盛況となりました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年どんなお店屋さんがオープンするのか楽しみにしていてくださいね☆

(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です