☆HAPPY HALLOWEEN☆

10月31日(水) ☆ハロウィン行事食☆

Trick or Treat!!~~(m゚∀゚)m+.☆゚+.☆

今日はハロウィンです。ニュースでは一部の大人たちの問題ある行動が報道されていますが、もともとは子ども達が思い思いの仮装をして、近所の人たちにお菓子をもらいながら交流を図ることがメインだったようですね(´∀`;●)

今年の保育園の行事食はこちら!!

「ハロウィンパン」です♪パン生地にかぼちゃとチョコを練り込み、かぼちゃの形に仕上げて焼きます。

通常バージョン♪(ヘタの部分はくるみを使用しております)

…なにやら顔のようにも見えますね(A;´ 3`)

 

0・1才児さん用のチョコ無し、くるみ無しバージョンっ♪

切り込みを忘れて、みかんの様になってしまいました・・・(=ェ=`;)

2~3才児さん用、くるみ無しバージョンです!

(ヘタの部分はプリッツで代用しています)

昼夜の寒暖差が激しい日が続きますが、皆さま体調等を崩されませんよう、ご自愛ください(・´ω`・)

HAPPY HALLOWEEN(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です