平成30年度 第42回 時津東保育園運動会①

朝晩は肌寒さを感じる今日この頃、日中との寒暖差に体調を崩されてませんでしょうか?(´ x `;*)

今年は大型の台風がいくつも日本列島に上陸し、各県で被害をもたらしているようです。今週末も台風が接近する恐れがあるようですので、皆様もお気をつけください((;゚Д゚))

さて、今回は9月23日(日)に行いました、第42回 時津東保育園運動会の模様をお知らせ致します(´∀`艸)♡

前々日まで雨が降り続いており、無事に運動会が行えるか心配しましたが、土曜日辺りから天気も回復し、今年も天候に恵まれた運動会となりました(◍ ´꒳` ◍)

まずは鼓隊によるオープニングセレモニーから始まります( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

隊形に並んで準備します( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

指揮者の笛の合図に合わせて、スタートします٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

まずはひまわり組さんによるポンポン隊「よっしゃ!」

ひまわり組さん、退場しま~す~(≧∀≦*)ノ

続きまして…ふじ組、こすもす組による「ロックぶんぶんぶん」「アイーダ」「夢をかなえてドラえもん」3曲続けての演奏です!

この日の為に毎日練習を頑張りました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

行進をしながら退場していきます꒰。•◡•。꒱

最後は指揮者のピーッ!ピーッ!ピッピッピ!という笛の音を合図に

大きな声で「ヤァーーーっ!!」で締めます(o´▽`o)

次はみんなで入場行進を行います!

 

おっとっとっと…?

前についていってくださいね~( -`Д´-;A)

ちゅうりっぷ組さんはママ達と一緒に行進しますよ~(*゚▽゚*)

小さいクラスは椅子に座って、大きいクラスは立って整列しますw((´ω`))w

理事長先生や来賓挨拶が終わると、次は「おはようのうた」を歌います( ・◡・ )♫

(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

次は準備体操!!(`・ω・´)∩

ちゅうりっぷ組さんも、ばら組さんもこすもす組さんを真似しながら体操をしますよ(〃v〃)

ばら組さんも、テンションが上がってます!(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

次はかけっこ!ε=o(*’◡͐’)o たんぽぽ組さんから走りますよ♪

大好きなお兄ちゃんに向かってゴォーーーール!!♪(⑅´□`n )

(ピントが合ってなくてごめんなさい(;д; ))

        

 

 

 

おっとっとっと!まだですよ~?(*´▽`)*

今度こそ!よ~い!ドンッ!!(≧▽≦)

ゴォォォル!!ヾ(*´∀`*)ノ

次はたんぽぽ組・ちゅうりっぷ組さん・ばら組さん・ひまわり組さんによる踊り、「おばけのばけちゃま」です☆

 

みんな、上手に踊れました~((´I `*))♪

次はたんぽぽ、ちゅうりっぷ組さんによる「出発進行」(‘∀’o)ノ

途中で仮装したママやパパに会って、ビックリしなかったかな??

とってもかわいい運転手さんですねღ❤ღ´ェ`*)

次はばら組さんによる「カーレースでGO!」です(ˆ◡ˆ)

 

ビューーーーーン─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

落っこちないように気を付けて!!(´∀`*)

パパやママの華麗なるドライブテクニックにより、無事ゴール出来ました( ◜◒◝ )

続きます…(;´Д`A “

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です